ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

スポンサーサイト


生存報告。

お久しぶりです。
歌がいやになったわけでも
ブログを書くのがいやになったわけでもありません。
むしろ歌いたい書きたいと思う日々でした・・・!
先月の忙しさとか半端無いのです・・・!


心傷つくこととかもあって
なんでこんなに辛いんだーと思うことも。
今はちょっと回復していて、
これは乗り越えてまた強くなるんじゃないか?とか
また同じようなことがあったらいやだなーと
うじうじしております。
しゃっきりせい!私!




さて、今月の話ですが、
相変わらず予定が色々と入っていて
いつ歌えるかだとか、どれを歌うかだとか決まっていません。
歌いたいものはたくさんありますが
時間に限りがありますし…
疲れすぎててとにかくバラード!という気持ちと
ここは爆発させてロック!という気持ちが
半々といったところです。


なにが・・良いでしょうか・・・w
と人に聞いても答えは出ないのですね(・・)
うーん・・・・・・・2曲同時アップ?
あは、あはははは・・・悪くない?
・・・選択肢の一つに入れておきます。




つらかった10月でしたが、
実はGOD EATER BURSTを購入しました。
やることに追われてじっくりたっぷりプレイとはいきませんが
寝る前の10~30分に余力があれば進めるようにしています。


予約してたのでプロダクトコードもらえました。
特殊な服を着た仲間と一緒にミッションに行けるんですよ・・!
ソーマが!アリサが!ツバキさんが!
みたいなことになってちょっとウキウキしながら
ミッションができます~。


無印と比べて操作もだいぶ楽になってるような気がします。気のせい?
仲間も主人公もたくさん喋ってくれるし
号令かけられるし仲間が無謀な動きをしなくなったし
衣装がみんな個性的になったし、
何より主人公が空気じゃ無くなった・・・!←
無印の空気具合はすごかった気がします。
主人公の声が固定じゃないので仕方なかったのかもしれませんが。


忙しい中にも楽しいことができる時間が無いと
精神ががりがり削られちゃいますよね
もっとそういうとこ、上手く生きられたらいいなぁ


と、後半はまたゲームの話ですねw
とにかく、時間はかかっても歌うことはやめませんので
気長にお待ちください。
リクエスト受付中です。
歌えそうなものなら歌う・・・かな…。
確約はできませんが、それでも良ろしければ。


それではまた。
スポンサーサイト

Comment

ちょっと心配してましたw
生きててなによりです^^

リクエスト…可能ならば、個人的にマクロスFのダイアモンドクレバス歌ってみて欲しいです

2010.11.08(Mon) 13:46       にーも さん   #djnh.SQU  URL       

Re: タイトルなし

にーもさんお久しぶりです!
ご心配をおかけしました(*´ω`*)

リクエストありがとうございます!
ダイアモンドクレバス、すごくいい曲ですよね!
私も大好きな曲で、今ちゃんと歌えるように練習しているところです。
コーラスの構成だとか表現の面でどうするのかだとか、
まだ考えたいと思っているので先になりそうですが、
収録してアップすることを考えています。
初めてリクエストをいただいた曲です。
一生懸命向かい合って、満足いくよう頑張ります!

2010.11.12(Fri) 20:02       *ケィニ* さん   #-  URL       

お久しぶりです!はるかです。覚えてるかな?w

俺も最近色々とあってガチ凹み中です…w
でもこれを越えたらきっと強くなれる…考え方が素敵ですね!俺もそう考えてがんばってみますw

ゴットイーターは僕も買いました!けどPSPが壊れて難易度8で止まってます;;
友達にエンディング見せてもらったので内容はわかるのですが自分の手で出来なかったのが悔やまれます~
もう少しでモンハンでるし新しく買いなおさねば…!

リクエストの件で、supercellさんの君の知らない物語とかは難しいですか?発売してから今だに毎日聴いてるすごく好きな曲ですw

お忙しそうですががんばってください!変わらず応援させてもらいますw悩みとかも俺でよければ聞きますよ。たいしたことは言えないと思いますが言ったらスッキリするかもしれませんwあまりプライベートに近くない僕だからこそ言いやすいこともあるかもですし。

では~。

2010.11.15(Mon) 01:23       はるか さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

はるかさんお久しぶりです!
もちろん覚えていますともw

「がんばる」という言葉は他人を、
時に自分を追い詰めることがあります。
ゆるく適当に生きる!という考え方も
心を守るためにも大切なことだと思っています。
たまには適当に、まったり過ごすのが良いのではないでしょうか、なんて。

欲しいゲームが出る時期にPSPが壊れてしまうとは…
きっと最後まで力を振り絞って彼(PSPのことです)は
頑張ってくれたはず・・・!彼に敬礼。
高い買い物になってしまいますが、
新しいPSPだー!とプラスな気持ちでとらえられると
壊れたこともちょっと良いことのように思えます。

リクエストありがとうございます!
君の知らない物語は私も好きです。
やなぎなぎさんの透き通って芯のある声に
すごく魅了された歌でした(*´ω`*)
私の歌声でよろしければ、歌ってみようと思います!

ご心配をおかけしましたw
すごくすごくへこんでいたのですが、
ひょんなことから急激に回復しました!
周りからもよかったねぇ!と言われましたし、
自分でもこんなに明るい気持ちになれて嬉しいばかりです!
はるかさんも悩みや愚痴などありましたら
なんでも言って下さい。
それで心が晴れやかになれるのならとても嬉しいことです。

それでは、失礼します。

2010.11.20(Sat) 18:08       *ケィニ* さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

