ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

パズル

新作のお知らせです!










今回は前回上げたものから
そんなに間を開けずにアップすることが出来ました。
これも夏休み効果(ry


クワガタPのパズルを歌わせていただきましたが、
この曲の歌詞に注目です。
すごく痛みや苦しみが伝わってくるような気がします。
心が軋むようです…。


歌のMIX作業に夢中でお昼ごはんとか
食べてませんでした!
道理でお腹が減っているわけである。


それができたらできたで、
今度はエンコード作業。
といっても、今回もつんでれんこを使ったので
エンコード作業で苦労することはそんなに
ありませんでしたが…。


むしろ、エンコードが終わるまで待っていたときに
時間つぶしにやっていたゴッドイーターの方が難しかったです。
敵の攻撃力がパネぇのです!
お話はおもしろいようなので、
戦闘バランスさえよければもっとたくさんの人にも
遊べるゲームになったと思うのですが。


あれ、ゲームの話になっている…。
いけませんねw
それでは、また次回!
スポンサーサイト

Comment

今回もお疲れ様でした!相変わらずの美声で癒させてもらいました(*≧ω≦*)

普段、何かを作業しながらだったり、麻雀wしながらケィニさんの歌を流して聴くことが多いのですが、やっぱり過去のものと比べると確実に新しくなるに連れて音質も歌もレベルアップしているなぁと感じます。努力して、それが結果となって現れているのがすごい!見習わせてもらいますw

ゴットイーターは僕もやりましたよー!一応全部クリア出来ましたが、あれは一人でやるより友達と集まってワイワイやったほうが楽しいですよw

Zektbachいいですよね!でも音ゲあんまりプレイされないのですね;;僕は音ゲすごいやりますwビートマニアは中学のころからはじめて今でもやってる唯一のゲームですw音ゲの曲はいい曲いっぱいあるのでZektbachさんの曲以外にもいろいろ聴いてみるとおもしろいかもしれませんねw

2010.09.21(Tue) 21:44       はるか さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

いつも聴いてくださって&コメント下さってありがとうございます!

最初のころは本当に何をどうしたらいいのかもわからずに
やりたいことをやりたいように、
ただ歌った作品が適当なものにはならないようにと
その時知っている知識だけで何とかしていました。
もっともっとああしたいこうしたいと欲は出てきますが、
今はそれが少しずつでも形として出せるようにこれからも頑張りますね!

ゴッドイーター楽しいですね!友人とやってみたのですが、
お互いお世辞にも上手とは言い難いので
いつも以上にリンクエイド回数を増やす結果となってしまいましたw
敵の難易度も高くなる一方ですが、
何とか物語の最後を見届けられるように頑張ります!

2010.09.29(Wed) 21:13       *ケィニ* さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント