ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

うんにゃ ノ

お久しぶりでごぜぇます。私です。
ようやく私事がある程度片付きました。
夏休みヒャッフウウウウ!!
しかししばらくは毎日5時間バイトが入っているので
まだまだ安息日は訪れそうにありません・・・。



そんな中で今日は珍しく1日中お休みでした!
フフフフ・・・・待っていて下さった方もいらっしゃることでしょう、
いつものアレ、録っときましたよ!
後はMIXしてエンコして、上げるだけです。
上手くいけば今日中に上げられるかな?
ほんと、またせまくってすいません(@_@)ケフ



そういえば、ブログスキンを変えてみました。
ピアノなところとか、落ち着いた字体とかが
お気に入りポイントです~



それに伴って、左下のリンク欄に
大量にリンクを追加させていただきました。
主に私の好きなアーティストさんを中心に、
素敵な絵師さんやらのサイトにリンクしています。
数は多いですが、どれもキラリと光るセンスが
眩しい方たちばかりです。
ぜひぜひ、時間をかけて一つ一つ回ってくださるとうれしいです。


このリンクは今後も増える予定です。
こまめにチェックしてみてくださいね


あ、ちなみにリンクを張っている順番は
あいうえお順です。
英語で書かれているものもあいうえお順に並べていて、
サイト名だけではどなたのサイトかわからないというものには
括弧書きで名前を書かせていただきました。
これで私も迷わずリンクを開けるというわけです!←





それでは作業に戻ります。
今日中に上げられるように頑張るよ!
ではでは ノシ

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント