ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

スポンサーサイト


第一弾が届きました

先日言っていた家具が届きましたー!
先に届くと言われていたパソコンデスクよりも先に
テレビ台がやってきました。
7月下旬になると言われていたのでもっと遅いと思っていたのですが、
こんなに早く届いて嬉しい誤です(*´ω`*)


この時期色々やることがあって忙しいのですが、
それが終わるまで待っていたらすごく邪魔になりますし、
なにより、今のままPS2とPS3を床に直置きな状態を何とかして、
やる気を倍増させたい・・・!


ということで、さっそく作業開始。
一人で汗だくになりながら2時間近くかけて組み立てました。
上手く穴に木がはまってくれなくて、
手や足で何度もたたいたり、時には全体重をそこそこかけつつ
ようやく完成させました・・・!
ここまでしないとできなかったんです><


ではではさっそくご紹介~



100719_1820~0001



素敵な白です・・・!
携帯の写真であることが本当に悔やまれるぐらい、
部屋にぴったりな白です!


背景にかすかに見えているのが、
今までテレビ台として使っていた段ボールです。
本当にお世話になりました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


左に見えている固定電話は
パソコンデスクがきたらそこに設置されてる予定。


そして設置!



100719_1916~0001


いいですねぇ~、うっとりします(*´Д`*)←
黒いゲーム機がこの白によく映えますね
メジャーで何度も図ったおかげで、
ゲーム機もテレビもすべてぴったりサイズに収まりました!
しあわせ~v


思わずテレビ台に目が行く⇒にやにやする、といった感じで
一人ですごく気持ち悪い子になってますが、
来週の土曜日にはパソコンデスクが来るので、
もっと気持ち悪い子になるかもしれませんね!w
スッキリして気持ちいいなぁー!


まだまだ書きたいネタはあるのですが、
今日はこれにて。
またね ノシ

スポンサーサイト

Comment

なんてかわいいテレビ台w
ステキです^^

2010.07.20(Tue) 22:26       にーも さん   #djnh.SQU  URL       

Re: タイトルなし

実物で見るとその良さがはっきりわかります~♪
お部屋にも合うし、収めたいものもこれで収まったのでスッキリです^^
すでにパソコンデスクが届いたのですが、
今やってることが落ち着くまでブログはお休み状態にしようと思います。
来月の7日ぐらいにはたぶん戻ってこられると思いますので
楽しみにまってて下さいね!

2010.07.25(Sun) 20:03       *ケィニ* さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

