ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

スポンサーサイト


家具

家具を大量購入しました。
1年前に一人暮らしを始めたのですが、
その時からPCは使わないときは床に直置き、
テレビ台は段ボール箱という状態だったので、
かなり吟味してようやく購入する決心がつきました。
あんなにいろんなとこみたのに、結局すべてニッセンさんのお世話になることに。
対象が女性だけあって、すごく色やサイズが好みのものが多くて助かります!




その1、パソコンデスク。
ノーパソ+モデム+FAX+プリンターを載せられて、
なおかつマウスを動かすのに問題ない程度に横幅がスッキリしたものと、
かなり厳しい条件で探していきました。
使わないときは机を小さくたためるのが嬉しいです~。
後は椅子を買っておかないとですね。


その2、テレビ台。
条件は、横幅をとらずにPS2とPS3を収納で来て、
後ろにコードを通せる穴や空間があること。
なおかつアナログテレビを置けることでした。
こんなに厳しい条件で探しても
素敵なテレビ台が見つけられるニッセンさん素敵です!


その3、ミラーラック。
全身鏡が無かったので欲しかったのと、
今よりもさらに本やCDを収納するスペースが必要だったので
どちらも一緒になったものを、
と探して言ったらすごくかわいいものが見つけられました!
品薄状態で届くのは8月らしいのですが、
今から何をしまおうかとわくわくしています♪




本当にたくさん買いました・・・。
どれも必要なものでしたし、
時間をかけて選んだものなので後悔無しです。


それぞればらばらに届くということでしたが、
どれも組み立てなくてはいけないものばかりなので
むしろ助かりました~。
一人でできる・・・よね・・・・?


ここまでやると、
すごくインテリアにこだわりたくなります。
おしゃれな部屋にしたいよー!!
次はテーブルクロス探してみようかな(*´ω`*)フフー


届いたら写真を載せたいです。
文字ばっかりじゃつまらないよね(@'ω'@)



それでは、今日はこれにてー ノシ

スポンサーサイト

Comment

やっぱり部屋の家具とかはこだわりたいですよねw僕も部屋の模様替えとか大好きです(゚ω゚*)

写真楽しみにしてますw

うpはまったり自分のペースでいいと思いますよ!実は僕も実況動画をやらせてもらってるんですが、最近忙しくて2ヶ月くらい更新できずにいます(^^;)お互いまったりがんばりましょーw

2010.07.14(Wed) 02:32       はるか さん   #-  URL       

Re: タイトルなし

長く使うということと一つ一つの値段を考えると、やっぱりこだわりたくなります。
どんな家具があるのかということだけで、かなり部屋の印象も違ってきますから、
じっくり時間をかけてこだわりたいんですよ!わかっていただけて良かったです!

ありがとうございます!
実況動画を作るというのも動画自体は20~30分かもしれませんが、
ところどころ編集したり、動画を見直したりという作業があるので
やっぱりまとまった時間がないとなかなかできませんよね(´°Д°`)
そんなとき自分が何人もいればいいなんてベタなことをつい考えてしまいますが、
自分一人ができる範囲でなんでもやってったら良いんだと思います。
お互いまったりでいきましょうねw

2010.07.15(Thu) 23:21       *ケィニ* さん   #-  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

