ケィニの歌箱

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり。

はじめたぜよ

はじめまして、ケィニです。
このたびニコニコ動画で「歌ってみた」を始めました!
このブログはその報告動画にしようかと思っています。
良かったら聴いていってください(*´ω`*)


まずは第一段、投下。






最後まで聴いていただけると、泣いて喜びます('◉◞⊖◟◉` )



初めて宅録というものをしましたが、まさかこんなに難しいものだとは思いませんでした。
音割れしないように調節しながら何度も何度もリテイク。
その結果音量がとても小さくなってしまってちょっと残念です><
もうちょっとミックスのことや宅録のことを勉強して、
いつかまた再挑戦できたらいいです!!


次回作はもう決めてあるのですが
とても難しい曲なのですぐ投下できるかどうかわかりません
自分が満足できるようなものができると良いのですが、
歌唱力がついてきてくれるかどうか・・・!
がんばるじぇええええええ><bbb


ではまたー ノシ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント